てぃーだブログ › エコとエンジェル › 四季 › 義母と今年最後の花見

2009年04月13日

義母と今年最後の花見

もう桜も見納めかと思い、お花見など覚えてる限りでは
したことのないという義母を誘い、義母が住んでる家の近くで
お花見をしました。

一面桜というわけにはいかなかったけど、ところどころまだ残っていました。

義母と今年最後の花見

お花見した記憶がないくらいなのでもちろんお弁当をひろげて
食べたこともないそうです。
義母も息子(私の旦那)に
「うち、今までこんなことしたことないな。」と、言ってました。

昨日から下ごしらえをして私が作ったお弁当です。

義母と今年最後の花見 
義母が持ってきた海苔食べてる(笑)
義母と今年最後の花見

そういえば今日、行きの車中で、ごきげんだったつぐみ

私の帽子をかぶってますが、なかなか似合ってます(笑)


義母と今年最後の花見 

お花見の後、食事した場所にあった川で川遊びをしたパパとつぐみ。

私はずっと8ミリでその姿を撮ってました。

つぐみ、なんとその川でこけて全身びしょびしょに・・・。

義母にダ〇ソーでTシャツとパンツとサンダルを買ってもらい、
あわててお着替え。

今日もまた夏日でよかった。

その後、つぐみはおばぁちゃんに本を買ってもらい
イズ〇ヤでパンも買っていただきました。

おばぁちゃんちでパンを食べ、パパは爆睡して、
帰宅しました。

私は今日はなんだか1日眠さと戦ってましたが(笑)

ようやく寝れます。

とても、いいお花見になりました。おやすみなさい


同じカテゴリー(四季)の記事
お花見
お花見(2009-04-07 16:44)

紅葉狩り
紅葉狩り(2008-11-23 09:10)

庭先に春
庭先に春(2008-03-21 13:40)


Posted by エコ at 00:07│Comments(0)四季
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。