てぃーだブログ › エコとエンジェル › 四季 › 紅葉狩り

2008年11月23日

紅葉狩り

昨日、京都、三室戸寺に紅葉狩りにいってきました。

詳しくはフリッカーにアップ中
http://www.flickr.com/photos/chunx2/tags/%E7%B4%85%E8%91%89%E7%8B%A9%E3%82%8A/
 紅葉狩り
紅葉狩り
紅葉狩り


紅葉狩り
行った先で 里帰り中の友人に会いました。
1っこ下の娘さんと・・・
ここまではよかったんだけど、この後、この子を泣かしまくり・・・(涙)
ほんっまにすんません汗   でした。
紅葉狩り 
伊藤久右衛門さんで・・・
抹茶パフェとわらびもちのセット・・・。
抹茶だけど苦味をおさえて甘めに作られているので
これほとんどつぐみんが食べました(涙)


紅葉狩り


紅葉狩り 

おいちい

紅葉狩り


同じカテゴリー(四季)の記事
お花見
お花見(2009-04-07 16:44)

庭先に春
庭先に春(2008-03-21 13:40)


Posted by エコ at 09:10│Comments(6)四季
この記事へのコメント
紅葉に美味しい物♪ つぐみちゃんも楽しそう~♪
三室戸寺って 憧れの場所なんですよね~
あじさいや ハスの花でも有名な所ですよね
一度行ってみたいな~♪
Posted by YUMI at 2008年11月23日 16:41
きれいですねえ。
つぐみちゃんも、すっかりおねえちゃん。
ちゃんと写真のポーズとってますねえ。
抹茶パフェ、おいっしそう!!結局、つぐみちゃんが食べちゃったのね(~_~;)
Posted by たいやき at 2008年11月23日 18:31
>YUMIさん
ありがとう。
あじさい有名だよね~ハスもだっけ?
是非是非 京都へおいでまし~
私でよければご一緒しますよ~
観光案内できるほど詳しくないけど(笑)
Posted by エコ at 2008年11月24日 21:48
紅葉きれいですね(^^)
私も、桜の時期と、あじさいの時期に行ったことがあります。
でも、今の、紅葉のこの期間は行ったことがないので、来年は、子供を連れて行きたいな~。
抹茶パフェもおいしそうです~私も大好き~(笑)
Posted by かいちゃん at 2008年11月25日 00:22
>たいやきちゃん
ありがと~
すっかりおねえちゃんでしょ?
昔の写真と比べるとすごいおっきくなったと感じる。
毎日見てるとゆっくり成長するんで自覚ないんですが、写真で比べるとね~

>抹茶パフェ、もっと食べたかった(;_;)
Posted by エコ at 2008年11月25日 11:03
>かいちゃん
ありがとう
桜、あじさいの時に私も行きたいわ~
嵐山のあの混み具合は恐ろしくてなかなか行く勇気が…(笑)抹茶パフェリベンジしたい(;_;)
Posted by エコ at 2008年11月25日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。