てぃーだブログ › エコとエンジェル › お祝い › 七五三の写真(写真館)

2008年12月02日

七五三の写真(写真館)

一昨日、写真館で撮った七五三の写真ができあがりました。

アンパンマンを持ってるとこがちと残念だけど、離さなかったので・・・。

七五三の写真(写真館)
七五三の写真(写真館) 

つぐみんの嫁入りに持たせてあげたいと願う ママなのでした~。


同じカテゴリー(お祝い)の記事
3歳の誕生日
3歳の誕生日(2009-02-11 23:58)

はじめての美容院
はじめての美容院(2008-11-16 22:47)

七五三参り
七五三参り(2008-11-15 20:05)

バレンタイン
バレンタイン(2008-02-14 15:47)

2歳のバースディ
2歳のバースディ(2008-02-11 19:43)


Posted by エコ at 10:25│Comments(6)お祝い
この記事へのコメント
きゃ~~~!!め~っちゃかわいいやん♪
写真屋の玄関に飾られそうな勢いやで~~。
それにくらべあいは・・・(涙)
ぜ~~~んぶ固まって硬直顔。「こっ、この中から2枚選ぶんですかぁ~?」
な感じやったよ。
Posted by あいママ at 2008年12月02日 14:53
>あいママ
ありがとうo(^▽^)o
残念ながら写真屋の玄関に飾られてはいませんでした(>_<)
つぐみんは後でリベンジしたからね。
最初の撮影は硬直顔やったよ(´;ω;`)
とにかく写真館の撮影スタッフがめちゃめちゃおもしろくて、ちょっとしたコント見てるみたいやった。
つぐみが最初の撮影時硬直中もゲラな私は何度も 笑ってたわ(笑)

お互い娘のええ嫁入り道具できたね~(´;ω;`)
Posted by エコ at 2008年12月02日 16:30
あいいなあ(^o^)丿
アンパンマン持ってるとこがまたかわいい。
満点の笑顔ですね。
Posted by たいやき at 2008年12月02日 21:29
>たいやきちゃん
ありがとう。
お花柄布製テディベアを抱いてるバージョンはそれなりにさまになってたけど、まだ硬直顔だったし…
アンパンマンを持たせる事で余計に笑顔になったのかも?
はい、アンパンマンおぢちゃんにちょうだい!
と言われたら「いらん!」って怒ってたし(´;ω;`)
Posted by エコ at 2008年12月03日 07:40
ホント! メチャクチャかわいい~~!!
アイドルも顔負けだね~♪
いいな~~ こんなかわいい娘ちゃんが居て~!
大変な事もあるかもだけど やっぱり宝物だね☆
Posted by YUMI at 2008年12月03日 18:45
>YUMIさん
ありがとう!(*u_u)
うん、宝物だしつぐみん命です☆(笑)
Posted by エコ at 2008年12月04日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。