てぃーだブログ › エコとエンジェル › レジャー › 連休

2008年10月13日

連休

今年は父が亡くなったりなどで、色々出費も多く、
10月の連休も、誕生日休暇も、何も有効に使えていません。
そういえば去年の今頃は、YUMIさんやシャチさんに会えていたんだな~。

なんだか時間てあっという間ですねぇ。

最後の祝日月曜に、植物園にお弁当持っていってきました。

あまりに青空が綺麗だったので、ほんとに無計画に・・・。

なので、アップできるようなお弁当ではございません(笑)

前に作って冷凍してあった野菜入りハンバーグ、玉子焼き、
プチトマト、ブロッコリーぐらいの簡単なおかずと、
おにぎりぐらい・・・。

けど、植物園の空気の綺麗なこと・・・。
家で食べるのとはまた全然違って、すごく食欲が増しました。
つぐみも結構食べましたよ。

多いかな?と思ったけど、そんな心配は全然いりませんでした。
フリスビーなどもしてみました。
連休 
連休
きもちよさげに走り出すつぐみ
連休 
コスモス畑の前で・・・。
連休
この日はほんとに雲のひとつないかもしれないくらい いい天気でした。
だけど、その分日差しがまぶしく、写真を撮る時はみんな険しい顔に・・・(笑)

ちなみに、私もつぐみと一緒に1枚と思い、浮いた油をおさえてるうちに
どんどこどんどん走っていってしまったのでした(涙)
連休
パパに笑うつぐみ
連休 
この枯葉は自分で拾い集めて大事そうにいつまでも持っていました。
連休
連休 
切り株に歩いている 大きなアリを見て、喜ぶつぐみ。
連休 

まだまだ綺麗なお花はいっぱいあったんだけど、ゆっくり見てまわる余裕もなく(笑)

だけど、つぐみにとっては走りまわることが何より楽しいようです。

連休

ちなみにここは旦那のお気に入りの場所なのです。


同じカテゴリー(レジャー)の記事
2010紅葉
2010紅葉(2010-11-20 22:28)

川遊び
川遊び(2010-07-21 12:25)

TDL旅行
TDL旅行(2010-05-31 16:48)

ゆったりプランNO2
ゆったりプランNO2(2009-05-07 00:13)


Posted by エコ at 21:39│Comments(4)レジャー
この記事へのコメント
お久しぶりでございます(^^)                             コスモスが綺麗ですね~ 私も毎年どこかのコスモス畑を見に行ったり、車に乗って通りすがったりしていましたが、今年は毎日の買い物(しない事も有りますが)がてらに行く、運動と称しての散歩の道筋にあるコスモス畑を見るのが楽しみです(^^)                                                                                 つぐみちゃんずいぶんと走りまわったり、元気な様で、 エコさんも、パパさんも大変でしょうけど、それだけつぐみちゃんが、成長してるんだなぁと感じます。                                             また会えるのを楽しみにしています(*^^*)
Posted by かいちゃん at 2008年10月14日 18:22
>かいちゃん
久しぶり~お腹の赤ちゃんはすくすく元気に育ってますか?
買い物の軽い散歩でも、妊婦中ならかなりふ~ふ~言うよね?(>_<)
けど、そうやって赤ちゃんと一緒に風を感じたり、青空や花を見て新鮮な空気をすうと、気分転換になるよね('-^*)/
産後は、熟睡できない日が長く続くので(ま、慣れるけどね)今の間に軽い運動と睡眠を楽しんでねo(^▽^)o
とはいえ、お腹が大きくなってきたら熟睡なんてできないんだろうけどね(>_<)
つぐみは元気だよ~。走りまわるのはいいんだけど、事故に会わないかと心配で心配で、飛び出したりした日にゃ、雷ばばぁんなって(笑)叱り飛ばしてます(疲れる)もちろん手をやかさるのは成長のあかしなんだけどねo(^▽^)o
こちらこそ、また会えるのを楽しみにしています。
暑くて余計に食欲がなくなる時期がすぎ、今度は食べ過ぎ注意だけど(笑)
ゆったり まったりとした今を、赤ちゃんと楽しんでね('-^*)/
Posted by エコ at 2008年10月15日 12:32
広々として コスモスもいっぱいあって 素敵な植物園ですね~♪
つぐみちゃんも楽しそう♪
あれから一年  早いよね~~
コスモスを見ると エコさん一家を思い出すようになりました
あの時は つぐみちゃんと遊べなかったから
今度会えた時は いっぱい遊びたいな~♪
でも 一緒に走り回れるか 不安になって来た~~~(;^_^A(笑)
Posted by YUMI at 2008年10月17日 08:29
> YUMI さん

こっちの方でひっそりとやってる植物園なのです~
つぐみ、喜んでました。

ほんと1年あっという間ですね。

コスモスをみると私達ふぁみり~が・・・
なんか、それって幸せです。

広い場所なら、そんなに追いかけなくてもケガしにくいから
大丈夫でしょう?

またまた、いつか是非・・・。
Posted by エコエコ at 2008年10月19日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。